ライブラリ

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[APIドキュメント]

UnityEngine 名前空間

クラス

Behaviour クラス
Canvas クラス
Collider クラスすべてのコライダーの基底クラス
Component クラスGameObject にアタッチされるすべてのコンポーネントの基底クラス
GameObject クラスUnity のすべてのエンティティーの基底クラス
Material クラス
MonoBehaviour クラスすべてのスクリプトの基底クラス
Object クラスUnity が参照できるすべてのオブジェクトの基底クラス
PhysicMaterial クラス衝突するオブジェクトの摩擦や、バウンドなどにおける処理方法を設定するクラス
Random クラスランダムなデータを生成するためのクラス
Renderer クラスすべてのレンダラーのための一般的な機能を提供するクラス
Resources クラスアセットを含むオブジェクトにアクセスするためのクラス
Rigidbody クラスそのオブジェクトの動作をUnityの物理エンジンの管理下におくためのコンポーネントを表すクラス
Time クラスUnityからTime情報を取得するクラス
Transform クラスオブジェクトの位置、回転、スケールを扱うComponentを表すクラス

構造体

Color 構造体RGBA カラーを表現するための構造体
Quaternion 構造体四元数を表すための構造体
Vector3 構造体3D ベクトルを表現するための構造体

列挙型

ForceMode 列挙型
PhysicMaterialCombine 列挙型
PrimitiveType 列挙型